連載エッセイ、公開されています!



以下、未投稿画像。
 


 


なぜかJAFの男性と写真撮影したがった次男ニヤニヤ


この日、リアルタイムでUpしたブログ↓

 

 

ここにも書いているけど、で、どんなバイク好きなのよ? と次男にたずねても、カタチとかジャンルじゃなくて、結局光ったり音が出たりするものが好きなのよね。赤ちゃんのおもちゃの延長よ笑

でもバイクなんてそんなもんだよねーw

ハイ、オートバイは「大人の娯楽」なんだねぇという結論に達した東京モーターサイクルショーでしたニヤニヤ


 

今回の楽天マラソン購入品

 

最近自家製塩麹漬けの豚ひれブロックを蒸したりするので、ソレ乗っけたいなとポイントで購入してみた。

 

以前からインフルエンサーさんたちがガンガン宣伝しており、私のところにもDMが来たりしたのですが、なんかスルーしてしまい……。気になっていたグルテンフリー&糖質30%麺。ちょっと食べてみたかったのでぽちり。

 

楽天に公式ショップできた!? 大好きな黒糖チョコ5箱買ったよ。公式ページと値段変わらん。ていうか楽天の方がポイントも付く。

 

夫に頼まれたiPhone13のフィルム。

 

今年度初めてのふるさと納税。

 

発色よくてお気に入り。コッパー買った。リピート。

 

このごろ平日は酒抜きだったので久しぶりに購入!

 

同じく久しぶりに購入。

Amazonの方が安かったけど、公式じゃなかったのが心配だったのでこちら買った。年々高くなる。

 

お義理姉さんの誕プレ。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン



 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム