春休みの次男誘って東京モーターサイクルショーへ。



次男も気に入ったバイク、好き勝手跨ってたよ。


せっかくならね、仕事にしてしまおう。

「子どもと楽しむモーターサイクルショー」(仮題)



で、どんなバイク好きなのよ?

とたずねても、



カタチとかジャンルじゃなくて、結局光ったり音が出たりするものが好きなのよね。

赤ちゃんのおもちゃの延長よ笑

でもバイクなんてそんなもんだよねーw



タミヤのコーナーではラジコンとかプラ板作りとかやらせてもらったよ。そりゃ楽しいよね!



はい、私もちゃっかりDAX作らせてもらうw

今夜アニキへのお土産できた。


私は子どものころから散々ゲームやって来たので、その遊びに対して否定はしていない。



ただこの方たちがそんなにやりたいと言わないだけで。しかし下手くそだなー笑い泣き



撮影に付き合ったギャラはサイゼのスイーツでした。


このごろ全然買い物していない。楽天マラソン乗っかっておらず。とりあえず買おうと思っているのは夫から頼まれているパンツ(下着ねw)と、「いつもの」ノートくらいかなぁ。我ながらホント、セーブマネー体質だわw

 

★私が主宰するオンラインサロン



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム