そういえば先日のパーソナルカラー診断イベントで、「次男くんのケガ、大丈夫なの?」と皆さんに聞かれました。

 

 

ああ、はい。

忘れてましたw

 

 
昨日の朝、トイレに行く前の次男を捕まえて撮った写真。
小指から親指の付け根の膨らんだ「拇指球(ぼしきゅう)」にかけてスパンと切れているのだけど、すごいなぁ。若いって。
3/30(土)にケガして、あっという間に治っちゃうんだもの。

というわけで全然大丈夫です。ありがとう。
 

 

足の裏と言えば、ワットポーの涅槃像です。

コレを初めて見た10代、指紋の細かさ美しさ、感動したなぁ。

 

タイついでに。

最終日に、夫がまさかの「タイパンツ」がほしいと言いだして。

いや、私が聞いたのよ。

きっと「何もいらん」と言うだろうなぁを前提に、「なんかタイのお土産で欲しいモノある?」と。そうしたら「タイパンツ」と。

 

私が聞いておいて、マジかよと思ったよねw

 

 

次男の通った幼児教室のモールで見つけたよ(不思議な構図のPhoto by 次男)。ちょっと大きかったかなぁ。夫の足は想像よりも短かったということで笑い泣き
でもまぁ着られるね(テキトウw)

 

子どもたちには夏用のパジャマを。

こちらはマンションに帰宅後次男のシャツと合わせてみて、小さかったかなーと、教室にお迎え行くついでにサイズチェンジしてもらった。

 

 

最初選んだのは、長男が左で次男右。
これよりも大きなサイズって限られていて、もうオカネ払ってしまったしw いまさら「いい色ないから返金して」とは言えずw

色は無視してサイズありきで選んでしまった。

 

 

次男の肌色タイプは私と同じ「ブルベ冬」、長男はさわやかな色が似合う「ブルベ夏」。

次男は意外と何色を着ても似合うと私は思うのだけど、長男の色白肌はけっこう難しくて(地黒な私からなんでこんな真っ白けな子が笑い泣き)、この赤はアリ? ナシ? もしかしたらこの赤の色味は「冬」だったかなとか、着させてみてブツブツつぶやくパーソナルカラーおばさんだった。本人はすごく気に入ってくれていたけどねw

 

 

今回の楽天マラソン購入品

お義理姉さん誕プレ。好きなモノをピンポイントで。

 

年1交換のキッチンのタッチ水栓カートリッジ。楽天めちゃくちゃ高くて、Amazonで。

 

 
 
 
 
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム