今朝9時、子どもたちの歯医者へ。

歯列矯正中の長男はまだ残る乳歯を二本抜き、次男は裏から大人の歯が生えてきてグラグラしている下の乳歯を一本抜き。

当事者じゃないので、どんだけ抜かれようがこんな顔して真顔 付き添った笑


この間の次男の怪我もそうだけど、所詮他人事w



ジブンなら大騒ぎしていると思うが笑い泣き

(痛いの嫌い)

あと、豊に関することにも一喜一憂しているね。



なんか男の子って基本アホだから(言い方よw)、んなもん唾つけとけば治るだろーと思ってしまう笑い泣き


そう考えると、ケガとか熱とか私が食らうたびに、代わってあげたい!と言っていた亡きばあさん(実母です、2021年始に没)、どんだけのマザーテレサなんだい?

大人になったら彼女みたいな母性が芽生えるのかな。いいえ、何も変わらず今年49です😅


世話や処置は冷静にするけどね笑



午前中、私は一生懸命仕事して。

午後から、花見ついでに家族で散歩に出かけたよ。

この写真、LINEのプロフィールに変更した。

以前のが次男の赤ちゃん時代だったので、やっとアップデート。

家族の顔が出ている方が子どもたちが通う幼稚園や小学校のLINEメンバーの皆さんに、子どもと親の顔が繋がりやすい。なので私はいつも家族写真をプロフィールに使っている。




明日の長男弁当にも入れたよw


今回の楽天マラソン購入品

 
 
 
 
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム