楽しげな会合の店決めとか会場取りとか、秒で動く幹事体質な私ですニヤニヤ

 

 

この間の土曜日のこと。

まさに私と同じような仕事内容の同業者さん、Jちゃん。

ラジオDJ棚橋麻衣さん。

彼女とは、この15年間で3回ラジオにお呼ばれした。

昨年お声がけいただいた古巣のラジオ局で、急にお近づきになり、気づいたら飲み仲間になっていたw

 

 

17時入店。2時間一本勝負。一気に行きましょう!

 

食べる前に飲む!


 

イキナリのマグロ。

 

 

おつまみ刺身。

 

 

メカブとガリ。

 

 

そしてまたにぎり。

 

 

にぎりとツマミが交互にやって来る。

 

 

ついじゃってー。のんじゃってー。

 

 

なみなみ注いでくれるシャンパンに、とってもいいお顔♪

「なんなら下にマスを置いてくれてもいい!」と、棚橋さん。わかってらっしゃるわーニヤニヤ

 

 

そしてまた、ツマミ。

いや、ツマミとは言えないボリューム。

この店は量が多い。

 

 

んで、にぎり。

 

 

これ、おいしかったなー。

白子の茶碗蒸し。

 

 

いくらの松前漬け小丼もおいしかった。

でも、もうお腹いっぱい💦

トシなのか、いやいや出発前までカレーを作っていて、味見という名のつまみ食いが影響しているのだ笑い泣き

 

 

 

 

赤身2種類は、「戸塚ヨットスクール」も知らない年下女性たちにあげてやったわいw

 

 

アンキモ、白ワインとともにちびちび。

 

 

これは張り切って食べる。大好物ウニさま!

 

 

肝臓にやさしく。

 

 

こちらももう入らない(シャリ小さめにしてもらったのに……)💦

あげる!

 

 

トロたくは食べるw

 

 

〆はなんとかという甘い柑橘。

 

 

二次会はお隣のバルに移動。

ツマミはいらないけど、しこたまハイボールぐびぐび。

 

 

たのしかったー!

今回のエアクロもかわいい。流行りのツイード。

→紹介コード hGKDo

 

 

よい週末でした。ありがとう~。

今度は3月中旬の土曜日にと、約束して別れたのでした。



★私が主宰するオンラインサロン

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム