昨日のこと。思ったより早く原稿が書き終わってしまい、ソレを出したら、あら今年、もうこれで仕事終わりにしちゃおうかというブログを書いた。



その後はひたすらボーッとした笑


昨夜はハイボールちびちび、てっぺん回るまで漫画を読んでしまい。

んで今朝は寝坊してしまい笑

7時だよ! 起きて! と、子どもたちに叩き起こされたのだった。


正しい夜更かしとはこのことw



が、原稿は全部出したものの溜まった半月分の帳簿付けとか、税理士さんに提出する書類作成したり、次男のお迎え行くのに16時には仕事切り上げなきゃいけないのとで、執筆作業以上に今日はタイト昇天



いまは、長男の新しく始めた1000Pのパズル眺めながら灰になってるネガティブ



いまから大人の夕飯作るのシンドいなぁ昇天


明日は旅の準備も合わさってさらにオラオラ警報が出ております昇天


12月はあと1週間長ければいいのに昇天昇天昇天


今回の楽天マラソンリアル購入品

最近何ヶ月もマラソンに参加していなかった。貯めに貯めて、今回一気に10店舗から購入したよー。

趣味、子どもたちの耳クソを掘ることw な私です。

次男のクリプレはこちら。

長男のクリプレ。

 

下の3つは「いつも」の。

 

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は来年早々!




★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム