昨日で次男園、二学期が終わってしまい。

 

本当なら今日から働いてる保護者に向けて「特別保育」が始まるのですが、私、ウッカリ頼み忘れて。気づいたときには定員に達していたという昇天

ていうか、そういう大事なお知らせを土曜の19時半とかに送るのやめてくれる? 呑みに出ていてそのメール見なかったわ。

(だから頼みそびれたのだという逆ギレ笑い泣き

 

今週は火水金、次男といることになりました…。

最初水曜あたり、ふたりでどこか行こうかなーとか思ったけど、先週の予報では天気がかんばしくないという。

それなら仕事しようと遊びモードを消し去り。

ん、日曜にもう一回見てみた天気予報。がらっと変わってる! 水曜、晴れに覆っているじゃん。やめてくれるムキー

 

でも、もう遊びに行く気持ちはどこかに飛んでいき、彼と一緒に仕事部屋で過ごすことにした。

 

 
お父さんの伊達メかけて、DJやっているそうです昇天 手に持っているのはアラビックヤマト(のり)ねw
まだ初日なのですが、朝の8時33分の時点で疲れ果てているわ、私……。こんなうるさいのと一緒に仕事しながら過ごせるかしら昇天

 

 
とにかく、動け、疲れろと。
午後から所属している陸上クラブの冬期練習会が入っているけど、その前にも走れ、走れ、走れ!
 
で、久しぶりに練習見に行ったら、ひたすらグランド走りこんでいる5歳児だったわ。とっくに私、体力抜かれてる笑い泣き
 
そりゃハラも減るよね。

 ランチは鮨でも食べに行こうぜ。
 
 
ちょっと気になっていたのよ、この店。
ママチャリ漕いで行ったよね。
(そういう体力は底抜けな私w)
 
 
きっとね、夫だったらコスパ重視のランチメニュー頼むと思うのよ。
でも私は、いま食べたいものを頼むニヤニヤ
 
 
ランチ全然関係ない、すし御膳笑い泣き
次男とシェアすればいいか。
いろんな種類食べたいし。
 
 
ここまでは仲良くふたりで半分こしていたけど、にぎりが運ばれた時点で争い勃発よ。
 
 
私は、コハダとウニと赤貝とエビと中トロを食べるから、残り全部あげる(大トロ、イカ、イクラ、たまご2個)! 全部あなたの好物だからいいでしょ。
 
「オレもウニ食べたいー」
 
バカ、ウニなんか5歳児にあげるかい。そんなもん食べたらバチ当たって死ぬぞ真顔

「赤貝もオレのー!」

だーめ真顔
 
揉めていたら隣のオバサン、「小さいのにウニや赤貝なんて知っているのね!」とビビっていた。

そりゃそうよ。
次男の愛読書は「おすしドリル」だぜw
 
私も食べたかったイクラあげたんだから黙ってw
 
 
で、痩せの大食いは当然足りなくて鉄火巻きとかんぴょう巻き追加。1人で全部ペロリ。
 
 
じゃ、私もw
 
 
コスパの良さで有名なお店で、ランチから7000円オーバーも食べちゃったのでしたw
 
こんな私なので、夫はスーパーの買い物に行かせてくれないのよ。食べたいもの全部カゴに入れるからって。
1回の買い物で3万円オーバーさせちゃうから(経験アリ)。

 


固定費とか維持費のかかるものとか、とことん見直しまくっているの私なのよー。締めるとこしっかり締めてるんだから、食べ物くらい欲望のままにさせてよー。


と、訴えるのですが……ダメらしいっす昇天


しっかり者の夫を持って幸せよねw

 

 
さぁ、明日も一緒に過ごしましょう。
明日は今日より仕事したいよー。
で、ランチ、何食べようかニヒヒ



あんなに鮨食べたのにオヤツ食らう痩せの大食い昇天


前回のリアル楽天マラソン使用品

 

大量の生姜がスルスルとすり下ろせたよ。

 

これはみんなにすすめたい優秀モニターライト💡

 

毎回リピ買い。万年ダイエッター、白いごはんは食べないよ。
 
 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。

 

豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。

 

こういう重たいものは通販に限る。

 

いつものデイリーワイン。

 

アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。

 

★私が主宰するオンラインサロン

11/11オフ会しました✨

次は来年早々!

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム