東京にいるわが家の週末は、こんな感じ昇天



いまにも誰か泣きそうだし喧嘩しそうだし昇天



おい、オマエら家壊す気か真顔


というわけで、ジョギングに出かけたのでした。


 

私がジョギングに行くということは……、



この方たちにもコロナワクチンを。

アニキ、潔すぎだから笑

どこでも脱ぐ男💦


先日3回目打った私は副反応といえば翌朝寝返り打てないほど一瞬左腕が痛んだくらいで、あとはケロッと。気づいたら治ってた。

でも子どもは若いし心配よね? と、ドキドキしていたら、



さすが私の子だわ笑い泣き

鈍感力が遺伝したよね。病院からの帰り道もダッシュしまくりだったしw

有料になる前にもう一回打っとこかw



ランチはうどんよ!



半田手延べ麺のオカベの麺の半生。

去年なら3人前で余裕で足りてた。



最近はコメを追加。


少しでも栄養ありそうな黒を選ぶ笑

ヤバいね、男子たちの食欲!

気のせいか夫まで育ち盛りな食いっぷりでw

合言葉は「足りなかったらコメ食え」よ滝汗


お次は何する?



昨日次男が掘ってきた芋の処理!



洗っちゃダメなんだって!

土を簡単に払って、乾燥。

2週間くらい新聞紙にくるんで保存するのだと。

そうすると糖度が増すらしいよ。へー。

夫にベランダで焼いてもらおう。


あと30分くらい時間あるけど何しよか。



クリスマスツリー出したよ。



こっちはやることやっとんねん。

というわけで、私は羽を生やして主宰しているオンラインサロンのオフ会行ってまいりますニヒヒ


今回のリアル楽天マラソン購入品

 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。


豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。


こういう重たいものは通販に限る。



いつものデイリーワイン。


アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。


★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11明日!


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム