朝の荒天が収まってやっといい天気の東京。

けど今日はね、クルマが修理出しちゃってないから朝から久しぶりに自宅作業していたのよ。


で、題名の質問。



私はどこに行くでしょう。


ジョギング、正解👍


でもそれだけじゃないんだ。

だって私、何かと何かの用事必ずくっつけるじゃんニヤニヤ



コロナワクチン打ってくるよ。

3回目だよw


2回目でトメの予定だったけど、来年4月からワクチンが有料になるというじゃない。

無料のうちに受けてこようかなと。

そこ? そこよ真顔

捨てちゃったワクチン券、再発行してもらったのよ。


ワクチンはもともと肯定派だし。

(先日インフル受けたよ)

医療好きだし。



でもお医者さま、「2回目接種(2021年9月)との間隔すごく空いてるけどどーしたの?」と聞いてきたよね。みんないまごろ5回目とか受けているのに。


だから先ほどの説明。

無料のうちにゴニョゴニョゴニョw



接種終了。15分間様子見てる。

これまでのコロナワクチンも腕がだるいくらいで副反応ほぼ無しだったしなぁ。

帰りも走っていいかなぁ。



いただいたこちらには激しい運動や過度の飲酒は控えてと書いてあるけれどニヤニヤ

早歩きくらいにしておくか。


今回のリアル楽天マラソン購入品

 

先日風呂掃除を業者に頼んでぴかぴかリセット。こういう小物も浮かした方が清潔と思い購入。 色は風呂場を圧迫しないホワイトで。


豊の💩ピック用に購入。このサイズ初めて見た。小さい方が場所取らなくて良いよね。中身が透けて見えないよう黒にした。


こういう重たいものは通販に限る。



いつものデイリーワイン。


アレルギーがたくさんある豊のフードはこれ一択。


★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム