前から申し上げておりますが、私は整理収納は得意だけど(整理収納アドバイザー1級)、掃除がものすごく苦手です。

 

 

でもそれではダメだと夏くらいから掃除も勉強中なのだけど、風呂とエアコンだけは無理だー。できねー。

 

というわけで先日のこと、業者さんに来てもらったのでした。

 

 

 

 
こりゃぁ私みたいなシロウトがどうこうしようと思っても太刀打ちできんよねw
 
と、プロの素晴らしいワザを見て余計自信を無くしたのでした笑い泣き
 
ということを次の原稿に書いてすでに提出したのよ。お楽しみに。
 
あ、ちょっとだけお見せするわ。
これ、Beforeね。
 
 
ははは、ひでーなw
 
コレがですよ。
 
 
ピッカリーンキラキラ
 

8年半なんもしなかったエアコンはと言うと、

 

 
飲むかい?
イッパツだよニヒヒ
 
エアコン3台(各室外機も)、浴室頼んでTOTAL85635円でした。
8年半分の汚れがスッキリ!
 
紹介チケットもらったよ。22%~42%オフになるそうです(例:レンジフード、キッチン、トイレ、浴室の水回り4カ所セット39800円~)気になるヒトはSNSにDMくださいな。
 
 

今回のリアル楽天マラソン購入品

 

ルンバの部品ね。機械系は高くても必ず正規品を買っているよ。

 

家族みんな大好き、自然な甘味のアーモンドミルクジュース。これにね、手作り甘酒を入れて飲む。砂糖不使用でカロリーはなんと豆乳より少なめ。

 

こちらは子どものおやつ用。200mlで48本入り。

 

厚手のお尻拭きだけど、いまや旅にベランダごはんに豊の足ふきにわが家の超必需品。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム