少し冷たい風が吹いている日曜日。

……といっても午前中、家の目の前で次男の縄跳びにちょろっと付き合っただけ。あとはずっと室内だけど……笑

 


昼過ぎから急に仕事モードになってしまいました。
 
 
一応仕事中なんですよw
 
今度のエッセイで使うネタの撮影を。

 

 

私が日々使っている「ノート」の写真を撮っていた。

 

 

と、その前に、いつからいつまでのノートか「日にち」を書き込んだよ。

 

ノートはここ数年コレ一択。使いやすく持ち運びやすいサイズ。

いや、この作業さ、ずっと前からやろうと思っていて、ノートの一番最初のページ、中長期的のTODOに書き込んでいたこと。

 

 
やっと消せるw
 
これらのノートをもとに調べ物等々、どんなに助けられたか。
いろんなモノがデジタルになるけれど、私は便利が大好きだから、機械化万歳なのだけど? でも、このアナログ作業はまだまだ続きそう。
 
子どもの行事が毎週のように入っているこのごろの週末。
そろそろどこか行きたいなーと思ったら、来週は次男の七五三お祝い&長男の受賞お祝いランチの予定が入っていたのだったニヤニヤ
東京にいると、ついつい仕事ばかりしちゃうんだよねー。
超が付く仕事好きだからいいけどさ。

 

 

前回のリアルな楽天マラソン購入品

 
 
 
久しぶりにユニクロ以外から服買った😆
 
酒ばっかり買った笑

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました! 次回は11/11。

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム