なるほど、子育てがひと段落しつつある=楽しい飲み会の機会が増える=太る、ということでした。

毎年誕生月に受けている、区の特定健診+α。
せっかく身体をリセットする期間だと臨んでいますが、今年は調整が全然できなかった。楽しくてw

子育て人生10年目(5年前に2人目誕生)。
次のフェーズに入っているということで。
楽しく飲み食いして、しっかり痩せる!



このごろは、よほどなアポがない限り走れるカッコで出勤してるよ。パンツはパタゴニア、Tシャツはユニクロ!



足元はサロモンのトレランシューズよ!



仕事部屋から帰る寸前ジムに行き、まずはマシンをさくっと。その後1.5キロ10分走ってるよー。 


毎日通っているコンビニジム「チョコザップ
→紹介コード KGB76HK1


今回の楽天マラソン リアルな購入品
 

今年のふるさと納税はこれで終わり!

リピ買い。

外房基地のブラーバ390j 、バッテリー切れ。私の掃除バディ😭スグ購入。

ただいま掃除の勉強中。お世話になった講師さんがこのモップ、チョイ高いけど絶対にオススメ! というので、ついゲット。今回は掃除道具が多いです笑

悩みに悩んでこのカメラにしたー(楽天じゃないけど)。

息子のレインブーツ。私はネイビーかカーキがいいかなと思っていたけど、わが家のおしゃれ番長(夫)が「グレーベージュ」やろ、とw

急に牡蠣が食べたくなって笑 最近はむき牡蠣が好き(ラクだから)。

わが家の定番ですね。

コレは軽くて良いねー。掃除のハードル下がったわ。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました!

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム