先日さ、カメラ買ったのよ。

 

 

けっこう気に入っているよ。

で、カバー&ストラップも同時購入したんだけど、

 

ストラップと本体カバーが私にはうまく付けられる気がしなくて滝汗 だいぶ調べたけど、わからなかったアセアセ タイムアップで出勤しました。

 

こちらのブログに書いてある↓

 

image

コレよ。
この金属のわっかはどこにくっつくの?

で、販売元におたずねのメッセージ送ったのね。

 

そしたらお返事来た↓

 

中国製みたいだし、文体からしてAIが返事しているんだろうなーと思いつつ。

「最善を尽くす」とか、「全力でお手伝い」とか、適当なことばかり言いやがってムキー
(だんだんイライラしてくるw)。

 

オマエはイライラさせる天才か笑い泣き
(ちょっと長男にも似ているw)
 

 

そしてAIにキレ始める私w
 

おい、そこのダメAIよー。
このメッセージ、画像が貼付できるだろう。ソレを私はお願いしているんだよームキー

 

知らんがな。
しかも「解決策を与えます」ってずいぶんエラそうじゃねーかよームキー

 

うん、わかった。事務局に全部チクってやる真顔

 

 
はいはい、「全力」
はいはい、「幸運」
サヨナラ真顔
オマエにはもう用はない。
(AI相手ですよ、私w)
 
で、もちろん事務局にもチクり、返品の手配も済ませて。
いくら怒っていても商品のカスタマーレビューに★1つつけたり、けちょんけちょんなレビューを書いたりはしないけどね! ただブログには書いちゃうけどねw!

 

 
でさ、同時進行で同じ商品を扱っているショップの画像とか探しまくったのよ。Yahooショッピングとかいろいろ。そうしたら、わっかの連結画像が出てきて。

 

 
なるほどー、これかよ。
カメラ本体に金属のわっか付けるのってちょっと気になるけど、でもまぁ問題なく使えております(返品は却下しました)。
ていうかAIさんよ、この画像をスグに私に送ってくれれば良かったと思わない? 修行が足りんな真顔

 

 
昨日は仕事から戻ってスグ、ファミリー花火w

 

 
デジタルネイティブなこの方たちも、、ずいぶんアナログな花火なんかに大喜びしていたよウインク

 

 

 

今回の楽天マラソン リアルな購入品
 

今年のふるさと納税はこれで終わり!

リピ買い。

外房基地のブラーバ390j 、バッテリー切れ。私の掃除バディ😭スグ購入。

ただいま掃除の勉強中。お世話になった講師さんがこのモップ、チョイ高いけど絶対にオススメ! というので、ついゲット。今回は掃除道具が多いです笑

悩みに悩んでこのカメラにしたー(楽天じゃないけど)。

息子のレインブーツ。私はネイビーかカーキがいいかなと思っていたけど、わが家のおしゃれ番長(夫)が「グレーベージュ」やろ、とw

急に牡蠣が食べたくなって笑 最近はむき牡蠣が好き(ラクだから)。

わが家の定番ですね。

コレは軽くて良いねー。掃除のハードル下がったわ。

 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9、鮨オフ会やりました!

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム