先日、カメラが壊れたことを書いた。
2019年2月から使っている高級コンデジ。
小さくて、軽くて、コレ一台でふつうに仕事になった。
愛着のある、使いやすいカメラ。修理に出して、もう一回壊れるまで使いきろうと思った。

 

 

このようなメールが来た。20000円くらいだったらいいかな、と。

 

そしたら後日、見積もり連絡が来て……、

 

 
125125円ってー笑い泣き
二度見したよね。
買った方が安いわ笑い泣き
サスティナブルな気持ちよ、さらば笑い泣き

 

 
いまは長男に譲ったLUMIX使っているよ。
ハヨ返してとうるさいよ。たいして使ってもいないくせに笑い泣き笑い泣き

 

今度の10日に楽天でどれか買うよ! どれがいいかなー(悩)。

 



楽天マラソン リアルな購入品

アニキのお下がりの5歳用のドリルを完遂した次男。気に入っちゃって、次買ってーとねだられて……。約1000円。高いなw でも楽しんでやってるヨー。

フロス大好き♡
ヒビが入ったり無くしたりしたので2本購入。夫と区別するため私はパープル。
 
こちらもコスパ最強テーブルワイン。
たくさんのアレルギー持ちな豊のごはんはこれ一択。
 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨オフ会やります!

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム