昨夜ベランダBBQしていたら、急にカメラが逝った。電源が付かない。2019年から愛用しているSONYのDSC-RX100。


先週の旅行のときじゃなくて、不幸中の幸いニヤニヤ


私はこれまでカメラ、少し調子悪いかなーというくらいで新しく買っていた。決定的には壊れていないカメラがたくさんある笑い泣き



こんないらなーい。
この際だ。断捨離しよう。午前中その作業。充電して動作確認したり、備品の確認をしたり。
決定的には壊れていないけど調子は???なカメラたちは、「ジャンク品」として安く手放そう。
箱もなくなったら、ものすごく収納がすっきりするねニヤニヤ

で、長男にあげた一個前の愛機であるLUMIXをSONYが修理から帰ってくるまでお借りして。


次男を試し撮り。


 

なんの加工もしてないけど、SONYとは違う面白い色味に写る。




長男のLUMIX持参で、ランチ食べに🚲


 

近所の沖縄(代田橋)へ。

 

 
ディープすぎるでしょニヤニヤ


沖縄で食べるより割高だけど、

 
旅費考えたら安上がりかw 

 

沖縄すば、特大ソーキすば、麺大盛りでみんなでシェア。


すば?





やっぱりSONYとは違う色味。


 
一応SONYは修理に出して(火曜日の夜引き取りに来てくれる)、また調子悪くなり始めたら新しいカメラ買いますわ。

カメラとはこんな感じで長年のんびり付き合ってる。
のんびりしすぎて、いつのまにかあんなに溜まっちゃうというw

楽天マラソン リアルな購入品

アニキのお下がりの5歳用のドリルを完遂した次男。気に入っちゃって、次買ってーとねだられて……。約1000円。高いなw でも楽しんでやってるヨー。

フロス大好き♡
ヒビが入ったり無くしたりしたので2本購入。夫と区別するため私はパープル。
 
こちらもコスパ最強テーブルワイン。
たくさんのアレルギー持ちな豊のごはんはこれ一択。
 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨オフ会やります!

 

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム