夏、長男がサマーキャンプで富士五湖に行ってきた。

その直後、次男も夏の合宿で山中湖へ。


そんなおり、「オレ、まだ東京出て来てから1回もソッチ方面行ってない……」と、夫がさみしそうにポツリ。
(2011年6月に大阪からのこのこやって来ましたw まちがってww)

じゃぁ、今年の夏の旅行はソッチ方面にしようかと、ふたりでシモキタで昼呑みしていた最中、決定。

 

 

人気の宿なので、すでに富士山ビューの部屋は売り切れだったけどね……。

 

 
セルフマッサージおじさんと、レイクビューの部屋笑い泣き
じゅうぶん、いい景色だったよ。
 

食事も、素材を大切に作ってあるものばかり。

懐石料理とかフレンチとかによくありがちな、手が込みすぎて「これの正体はなに?」みたいじゃなくて気に入ったウインク
 

で、富士山を見たければ、ルーフトップへ!
 


……この日は近くの山中湖でやっていたフェスが急遽中止になるほどのすごい雷雨で……w
しばし雨が止むまでウェイティング。

 

 
雨が止んだ。富士山も見えた。足湯も気持ちいい!

 

 
朝ももちろん、起きてスグ行く!
6時前に、みんなウキウキで。
どんだけ早起きな子どもたちなのよ。
 
その早起きっぷりは東京でも変わらず……。

 

 
6時前から朝学習しているヨー。
次男は豊の散歩に行きたがったけど、私は最近株式投資の勉強しながら歩いているので(こちらも貴重な朝学習時間→イヤホンで聴いています)、丁重にお断りした真顔


楽天マラソン リアルな購入品

 
 
 
フロス大好き♡
 
 
 
 
 
ヒビが入ったり無くしたりしたので2本購入。夫と区別するため私はパープル。
 
値上がりしてもやっぱりコスパ最高。
 
 
こちらもコスパ最強テーブルワイン。
たくさんのアレルギー持ちな豊のごはんはこれ一択。
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨オフ会やります!

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム