うずうずしていました。



この方を送り届ければお楽しみだもの♡



最近よく来るシモキタにて。

あ、明日もこの界隈で長男の歯列矯正歯科だ。



夫が有給取ったので、今日は蕎麦食べよー🍻



蕎麦にたどり着くまで長いのが私たちw

板わさ、鴨のスモーク。



だし巻き卵。



つぶ貝食べてー。


8/25で結婚まる12年。

会話はそんなにないけど笑

「お題」があれば、いつまでもいられる!



穴子焼き。

今日のお題は「夏の旅行」について!



梅クラゲとゲソ焼き。

田酒、何杯呑んだ?


チビチビやりながら、2人で相談しつつ宿の手配とアクティビティ、スマホでシャッシャと取り決めた。



やっと蕎麦!

いつもバタバタで2人の時間が取れないけど、こうやって外食しながらあれこれ決めて、一石二鳥な昼呑みデートでした✌️


今回の楽天マラソン購入品

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

 

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

 

ついジブンの好きな世界地図から地理のスタートしてしまった。いまさらながら、日本地図も教えなきゃとw

前回の楽天マラソン購入品

整理収納は得意だけど掃除が苦手な私。家をそろそろ掃除しなきゃと思い。

ビニールプールに穴が空いたので今年はタフそうなこちらを! 2.1メートル。

レギュラーサイズが800枚。安い!

人類は麺類な私です。朝麺用にゲット。

朝のバタバタ「早茹で」がうれしいよね。

メルカリも見たけど、新品でこの値段だったらこっち買う!

愛用しているソニッケアーの替えブラシ。

「いつも」のコスパ良しなエノテカワインセット。

こちらも「いつも」のデイリーワイン。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 


★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム