波に乗るとか、魚を釣るとか。

どうしてもSUPを使って何かする、ということばかり考えちゃう私です。

キャンピングカーもあくまでも「旅のツール」。それがメインではなく、クルマを使ってどう遊ぶか。

 

そんな思考なので、波のない湖でSUPをぷかぷか浮かべて、あてもなく漕ぐだけって、果たして楽しいのだろうかと心配していた。

 

いや、楽しかったよウインク

 

 
沈したり笑い泣き
このタイミングでケータイ濡れちゃったよ。
防水だからいいけど、充電口に水が入り、しばらく充電できずに不便だった→この後チェックインした宿で、20分くらいドライヤーの冷風当てて復活させたけどさニヤニヤ

 


長男にこのたび買った水陸両用パンツ。濡れると文字が浮かび上がる❗️


今朝4時半ごろ目を覚まして(最近マジで眠れない更年期オババ💦)、スマホいじっていたら、ジイさんみたいに早起きな10歳の長男、トイレ行ってリビングで何かしている音。

 

様子を見に行ったら、学校の宿題やっていた。

 

 

この日記を書き上げて、夏休みの宿題コンプリート。提出2枚のうち残りの絵日記、何書くんだろうと心配していたからw
(1枚目は幕張で試泊したバスコンの絵を描いていた)


私もちょっとだけ肩の荷降りた気分ニヤニヤ

 

 

楽天マラソン リアルな購入品

 
 
 
フロス大好き♡
 
 
 
 
 
ヒビが入ったり無くしたりしたので2本購入。夫と区別するため私はパープル。
 
値上がりしてもやっぱりコスパ最高。
 
 
こちらもコスパ最強テーブルワイン。
たくさんのアレルギー持ちな豊のごはんはこれ一択。
 
 
 

★私が主宰するオンラインサロン

9/9は鮨オフ会やります!

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム