熱が高かったときは熟睡できなかった。15分ごとに目が覚めて、スマホいじったり、寝返りしたり。おかげで最近のニュース、めっちゃくわしくなったw

 

熱が下がり、だんだん身体がラクになってくると、より深く長く寝られるのね。おもしろいなと思った。

 

そして、もういいよ、寝なくていい。起きな! と身体に言われた。

 

 
ちょうど朝陽が昇っていた。

 

 
まさに朝穫れトマトw

 

 
急に雑草が気になり、抜き始めた。

完全復活した証拠!

そういや風呂掃除もした。

 

昨日まで、高熱があった。

それなのに無理して良いか。

そろりそろり。

大丈夫だと確信したら、だんだん大胆になる笑

 

2日ぶりの出勤(ママチャリwith豊)。

 

 
2日ぶりのコーヒー。
てことは今夜は3日ぶりのアルコールか!?
(月、火と抜きました)

 

 
余談ですが、今日13時から整理収納アドバイザーの二次試験があった。レポート提出と面談。全部終わったぜ。病み上がりだけど笑

 

 
プロフィール写真はこちらを送った。
あまり笑顔だとイメージと違うと思われそうだし、すまし顔は「ツンとしてそう」と言われそうだし。ちょうどいいのがコレかなと。
 

いまから次男園へお迎え。往復10kmママチャリ漕ぐヨー。

ハイ、無理せず無理しよう。

 
 

最近の楽天購入品

お兄ちゃんのマネをして最近九九が気になる5歳の次男に。興味を持った日が吉日!

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

ついジブンの好きな世界地図から地理のスタートしてしまった。いまさらながら、日本地図も教えなきゃとw

 

 

安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

 

替芯は、黒✖️3、赤と青各1に。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 

 

★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム