朝っぱら渋谷へ。

 

 
センター街なんて歩いたの、いつぶりよー。
 
こういうところ来るとさ、あと数年以内に子どもたちもこのあたりで遊ぶようになるのかなーなんて想像しちゃう。ヤツら、私の子ども時代と生活圏同じだから、きっと来るよねー?

 

 
「いやいや母さん、夜遊びなんて面倒くさいしオカネかかるからオレは行かない」
 
イマドキはそっち側のヒトになるのかなーw
いいよ、どっちでも笑い泣き
 
なんて、妄想を暴走させながら到着したスタジオ
 
そろそろ「整理収納アドバイザー」の資格が取れるんで。
そうなったあかつきには、認定書用の顔写真、必要になってくるので。
知り合いのメイクさんやカメラマンさんに頼もうかなーとかも思ったのですが、今回は試しに全部パックになったスタジオにお邪魔したのでした。

 

 
18500円で2カット。もちろんヘアメイク付き。安い!
事前に、私のパーソナルカラー(冬のブルベ)とか伝えて。

 

 

小さく使うモノだし、じゅうぶんだと思います。
黒いカットソーと、紫のパンツはエアクロで借りたモノ。

→紹介コード載せておきますね。「KGB76HK1」

 

 
私のオンラインサロンには、細かいレポ書いていますが。

今回の楽天マラソン購入品

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

ついジブンの好きな世界地図から地理のスタートしてしまった。いまさらながら、日本地図も教えなきゃとw

 

 

安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

 

替芯は、黒✖️3、赤と青各1に。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 今日のこと詳しく書いてます。



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム