先週の金曜日、有給取った夫と昼呑みしてきた、というブログを書いた。

 

 

じつは最初、この蕎麦屋に行く予定じゃなかったの。

 

夫と何食べるか決める時点で、「鮨がイイネ!」なんて意気投合して、コスパよしな大人気、新宿某所の鮨屋に予約を入れた。

 

ところが、ちょっと待て、と。

そういや私、2日後の日曜も鮨じゃん、と昇天

 

私が主宰しているオンラインサロンの会員様お連れして「定例鮨会」したというブログはこちら。

 

 

夫よ、ごめん。

かくかくしかじか、そういうわけで、私、週に2回も高級鮨、食えんわ笑い泣き

 

予約した鮨屋にもお詫びのメール入れてキャンセルしていただき……。

 

 
おいしかったよ、お蕎麦も。
またリベンジしようね。
 
 
さて、翌日土曜日。
長男の歯列矯正歯科で、16時に下北沢某所へ。
その後のマンツーマン水泳レッスンは18時から。
ちょっと時間空いたねー。
私の仕事部屋でお茶でも飲もうか。
と、その前にハラ減らない?
モスか鮨かどっち? とたずねたら、長男「鮨!」と即答。

 

 
といってもスーパーで買ったモノだけどねニヤニヤ
ふたりで半分こしよーと、この動画撮りながら、あ!と思った。遅っ笑い泣き

 

 
私、翌日鮨じゃん、って~~昇天昇天昇天
 
2貫だけいただき、あとは長男に全部くれてやったわw
 
ナンも考えないと、つい鮨を食べがちになる。

 

 
本番! 日曜日の鮨の会でいただいた漬けの赤身。

 

 
イサキの昆布締め。美しいラブラブ
 

今回の楽天マラソン購入品

プールでかぶる帽子、欲しいなと思って。

超暑がりな私、本格的な夏を迎える前に! 通勤や散歩、料理中などに。

ついジブンの好きな世界地図から地理のスタートしてしまった。いまさらながら、日本地図も教えなきゃとw

 

 

安いボールペンを使うから無くすのだ。愛着持たせるため名入りの、少しお高めボールペン購入!

 

 

替芯は、黒✖️3、赤と青各1に。

 

★私が主宰するオンラインサロン

 4回目鮨オフ会やったばかりなのに、もう5回目のお知らせ😆



★アンバサダーしているコシに優しい椅子

バランスシナジー

★愛用している服のサブスク「エアクロ

→紹介コード hGKDo

 

★毎日通っているコンビニジム「チョコザップ

→紹介コード KGB76HK1

 

楽天ルーム