1年間1度も登場しなかったものはサヨナラ〜👋


ハイ、毎日、断捨離している私です。



先日も見つけたよー。

「制汗スプレー」!


何年か前、夫が使っているの見てマネして買ってみたけど習慣化せず、外出時用の小さいのと、家で使う用の大きいの、まるまる残っている。


私、使わないからあげるーと夫に譲渡。



洗面所の棚がスッキリして気持ちいいー✨

夫も消耗品買う手間とオカネが節約できて、みんながハッピーデレデレ


と、丸く治ったと思っていた今夜。


「ねちゃねちゃするかと思たら、毛、固めるヤツやんけ!」と、大騒ぎしているシャワー上がりのオッサン!



ホントだー!

「エクストラハード」って書いてあるー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の人生にはスタイリング剤も要らなかったというわけね。今後は絶対買うのやめるわ笑い泣き


今回の楽天マラソン購入品

ベランダで遊ぶ季節です。夜目がまったく利かない私は、明るさを足したいと思いw こちらを購入!

 

玄関用のスリッパ立てはこちらに。

 

ベランダに出ることが多いこのごろ。常にみんなのサンダルが散乱してストレスMAX! シンプルなこちらを購入。

パッケージ新しくなったね。うちにはお尻を拭く赤子は居ないけど、旅に豊の足ふきにリピ買いしております。

こちらもリピ買い。

ただいま歯列矯正中、歯がガチャガチャしている長男用に。換えブラシ。

リピ買いは続く。家族みんな大好きなアーモンド効果。砂糖無しなのにおいしい。

 

 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 


ここだけの話チラ見せ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことに