連載エッセイUpされました!

 

 



撮影で養老渓谷歩いたときの動画。



気持ちよかったね✨



人気なのかな、サイズけっこうない。


とりあえずいくつか載せます↓

 

 

 

 

そういや昨日も靴の話題だった笑

 

 

でも、足もとって大事よね!
とくにふだんから、移動でクルマに乗らない世田谷人は、どんだけラクにたくさん歩けるか。そんな靴ばかり選んでおります。「防水機能」はもちろんマストで!


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク