ブログを書いていると、「数年前のこの日 」みたいな投稿がふわっと現れる。いろんな気持ちになるね。

 

5年前と言えば次男誕生ホヤホヤで、ブログには「酔いつぶれたオジサン」なんて書いているけど笑い泣き
写真見返してみたら、「赤ちゃんて神々しいな」なんて思ってしまう。

このときは新生児育児にもちろん睡眠不足で、そのうえこの年の8月に出版した書籍の校正作業とかも忙しくて、「私死ぬ」なんて思っていた笑い泣き
今度、新生児に接してみたいな。神々しさのお裾分け、いただきたい笑 やっと私も、そんなふうに思える域に達したんだなw


神々しいオジサン(ちょっと言い方違うかw)、先日5歳になりました。

 

 

絶賛「ロン毛計画中」のちょんまげ男子は、つい先日も同じ幼稚園のママに「てっきり女の子かと思っていた!」なんて言われて。いえいえ、めっちゃ攻撃的な、肉食系の漢ですよw 

5歳のプレゼント何ほしい? と聞いたら、「早く走れる靴!」と。
クラスメイトに負けたくないそうだ。

アレしかないでしょ。「瞬足」よ!
まさか私がこんな靴、買うとはね。KEENとか、ナイキとか、NBとか見た目シューズじゃなくて「瞬足」ポーン

できれば「防水」がいいよね。
と、探してみたけど、17㎝くらいってなかなか種類がなくて、もしかしたら女の子のジャンルかな。わかんないけど、黒ならいいでしょ、買っちゃえ(雑)。

 

 

そうしたら、「私くん」も黙っていない。
※長男はジブンのことを「私」というので、夫と私から「私くん」と言われているユニークな子!

 



なんか便乗した「私くん」のシューズの方が(左)、サイズもデザインもいろいろあって、カッコイイよね?
 

 

 
どんだけ瞬足になったかしらないけど、ふたりでよく走っております。


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
★次回のオフ会は「鮨の会」です!

 


ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク