次男年中になってから初めての泊まり合宿。

17時45分にバス到着予定が、16時過ぎに。
ずいぶん早まったな。おい😆

慌てて仕事部屋から戻り、ママチャリ漕いで集合場所へ。あと2、3、やりたい仕事あったのになー🤭
なんて話は置いといてw


合宿中5歳になった、カバン男が帰ってきた笑

兄弟の合宿用に購入。

内弁慶男は、外ではめちゃ優等生。家に帰った瞬間大暴れチーン チンピラと化すチーンチーンチーン
あの、逆がいいのですがw



ハラヘッタと言うので、味噌キュー出したら、1人で一本ペロリと食べやがった笑い泣き

5/21(日)に千里浜にてSSTR2023  出演させていただきます!

 

 

♡NEW❗️今回の楽天マラソン購入品♡

元気だけど、そろそろお年ごろな(ボストンテリア10歳♀だけど)豊に2つ目購入。外房基地用に。
今日(5/15)買った駆け込みふるさと納税。小分けが良いよね。夫に焼いてもらお〜ニヒヒ
 
重い腰上げジム通いスタート😓 筋トレといったらプロテインよね。友人のムキムキマンいわく、このプロテインがコスパよく美味しいそうです。「バニラアイス」フレーバーにした。
 
ジムでプロテイン飲んだり、山歩きの水分補給に。長男もナルゲン使っているけど、お手入れ簡単で、こすらず食洗機にポンです。
 
洗濯かご、壊れてしまい、折りたためるタイプ(グレー)買った。
 
この世で1番嫌いなアイツ対策。昨年ばら撒いて一度もお出ましになられなかったので今年も🙏
 
5/3誕生日の長男にプレゼント何がいいか聞いたら、「弟と同じ瞬足がいい!」だって。今度の運動会早く走りたいんだって〜。ふーん笑笑 
「いつもの」エノテカ、デイリーワイン。「白だけ」セット。
こちらも毎回買っている「いつもの」、コスパ最強デイリーワイン。
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます



ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク