連載エッセイ更新されました!
三重県のど真ん中あたりにある、めちゃキラキラしている商業施設「VISON」のレポート。

 

 
着いて早々、「メシ、メシ、メシ!」。
朝からたくさん歩いて、お腹減っていたんですよね、私たち……w

 

 
ド田舎をこっそり旅していたので、ハイカラな食べ物にテンション上がる!

 

 

黙々と食べる。

まさに「黙食」ですよ笑

 

 
腹ごなししたら、風呂へ。全部歩いていけるのがいいよね!

 

 
風呂後の2次会。

 

 
幸せ~。
(わかりやすい)

 

 
そして よが あけた。(ドラクエ風に)
朝風呂に入りに来たのではなく、トイレを借りに。

 

 
車中泊エリアに戻る。
 

 

カフェで朝食をガッツリ食べたら、少し散策。

 

 
そういえばWBCのメキシコ戦やっていたんだよね。心ここにあらずな夫から、「非国民」と罵られながらもw 楽しんだVISONだったのでしたウインク
 

5/21(日)に千里浜にてSSTR2023  出演させていただきます!

 

 

♡ NEW❗️今回の楽天マラソン購入品 ♡

元気だけど、そろそろお年ごろな(ボストンテリア10歳♀だけど)豊に2つ目購入。外房基地用に。
 
重い腰上げジム通いスタート😓 筋トレといったらプロテインよね。友人のムキムキマンいわく、このプロテインがコスパよく美味しいそうです。「バニラアイス」フレーバーにした。

ジムでプロテイン飲んだり、山歩きの水分補給に。長男もナルゲン使っているけど、お手入れ簡単で、こすらず食洗機にポンです。

洗濯かご、壊れてしまい、折りたためるタイプ(グレー)買った。

この世で1番嫌いなアイツ対策。昨年ばら撒いて一度もお出ましになられなかったので今年も🙏

5/3誕生日の長男にプレゼント何がいいか聞いたら、「弟と同じ瞬足がいい!」だって。今度の運動会早く走りたいんだって〜。ふーん笑笑 
「いつもの」エノテカ、デイリーワイン。「白だけ」セット。
こちらも毎回買っている「いつもの」、コスパ最強デイリーワイン。
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク