いつから寒い季節の方が好きになったのだろう。
脱いでもどうにもならない真夏より、寒ければ一枚重ねればいいというのが、最高なのよ。

今日の東京、涼しくていいよ! むしろ北風が寒いくらい。
今シーズンもう出番はないと思っていた、パタゴニアのロングスエット。先日買ったヤツね、嬉々としておろしたよ。
それだけじゃ寒くて、トレンチ重ねた。コレよこれこれ!
 

 
子どもたちは、私のスカート姿が斬新すぎるみたいで(レギンス履いているのに、コレを「スカート」と言っていいのか、謎w)、長男は、「ママ、今日の服かわいいね」と朝から機嫌良く褒めてくれて、次男はと言うと、仕上げ磨き(歯磨きね)の途中、顔をスカートに突っ込み「秘密基地、見ーっけ」とニヤニヤしていた。
夫は、ひとこと「せやな(東の言い方だと「そうだね」?)」と同意していた。
 
なにが「せやな」なのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
男と女は別の生き物。

明日からは暑くなるみたいね。あー。

 

 

5/21(日)に千里浜にてSSTR2023  出演させていただきます!

 

 

今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 

 

ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク