5/21(日)に千里浜にてSSTR2023、出演させていただきます!



さて。

私のGW始まりました。

昨夜から。




連休の合間の平日、首都高はガラガラ。



成田空港の先の大栄PAでビバーク。

世田谷から1時間くらいで着いたよ。



インドアガールは、眠いけど寝られへん🥱

みたいな顔してるw



移動しながら朝食上等。

次の動作に移るなら、これが一番早い。



この電車逃したら1時間後になる。

そりゃ絶対9時台に乗りたいよねー。



銚子電鉄、終点の外川(とかわ)。

なんもない漁師町。

だからこそノホホンとした時間。私は好きよ。







1時間にほぼ1本。

「次を逃したら〜」  

大変よねw

意外とノンビリできないよ。

だからいいのかね?



ランチは「丼屋七兵衛」。

私のオンラインサロンには感想たくさん書いたけど笑 美味しかったよ! 海鮮丼の上に乗せる野菜を超〜細かく切っているところ、勉強になりました。



夕方のマッタリ感が好きな君ヶ浜。

(御来光の時間なんて起きられない、頑張れないw)



夕方の空気感たまらん。
「旅は夕暮れ」派よ!



銚子の展望台は有料だけど、ここは🤫



いろんな思い出に胸焦がしながら、外房基地に向かったのでした。



スーパーには、地元産はメジマグロしかなくて。
胡麻油タラリ。
おいしいねウインク


今回の楽天マラソン購入品♡

今年の夏のラッシュガード、ブラックMサイズ購入。

久しぶりのサングラス新調!長く使うために2つ買ってローテーション。

セットアップでもバラバラでも着られるかなと、こちらのブルー、Mサイズ購入!

 

夫の誕プレ(4/24生まれ)😆
 
 

オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

 


ここだけの話チラ見せニヤニヤ 

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

 バランスシナジー
 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク