先日、母の遺産整理のとき、こんなもん持ち帰ってきた。

 

 

おひなさま笑い泣き


「置物なんてホコリが溜まるから私の生活に不必要❗️」という、超現実主義者の家にやって来てしまった笑い泣き


そうこうしているうちに、昨日飾った桜の花、おひなさまの横の方がよくね?と思い立つ。


桜、コレね↓

 

 

 

地震来たらアウトやな、と現実女の影がチラホラ見えたけど笑 まぁ当日(3/3)までこれで行きましょか。


私が私じゃなくなっているこのごろ。そうだよ、食べられる花しか興味のない私が、旅先で急に桜なんか買ったりして!

やはりばあさん(実母)の影響が色濃いのだろう。


ピンクとフリルとレースと「マタギの里」みたいな毛皮と笑 遺品整理していたら彼女が急に近くにいるような気がした。



 ピンクのBarneys New Yorkのカシミアショール持ち帰ったり笑い泣き


ばあさんの服で、アド街風コレクションやっているリール動画↓




ばあさんに以前プレゼントしたハリスツイードの手袋、私が使ってるよ笑 私にはちょっと派手だけどw


これもまだまだテフロンが生きていたのでお持ち帰り。


プレゼントしたルクレーゼも持って帰ってきたー。誰かに差し上げるものってジブンが気に入っているものが多いよね。当たり前だけど笑


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

広告画像

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク