昨日までいた神奈川県七沢。山間の渋い場所。



その町のJAで花が売られていて、思わず手に取った。食べられないものしか興味のない私が、花など買うとはどーしちゃったのでしょうニヤニヤ

ちなみに、きれいだなーと思うのはオクラの花の私です笑


JAで買ったほうれん草に、カリカリベーコン、ゆで卵ほぐして、あら、春っぽいサラダじゃない。



器は昨日七沢で買ったものよ。ピンク使いが春っぽい。


やはり私は「春」を求めているんだな。


今日の夕方、豊と家に帰る道のり、息が吸えないほどの北風だった。ずっと小走り。10歳のボストンテリア、まだまだ元気だなーと思いながらウインク


春が待ち遠しいね。


豚ダメ鶏ダメ米ダメ小麦ダメ、たくさんのアレルギー持ちの豊のごはんはずっとこれよ。オヤツもあげてない。トレッキングで身体いっぱい動かした日は何粒かこのドッグフードあげるだけ。とても元気でツヤツヤ(通称ツヤ子)よー。


オンラインサロン


週末以外、ほぼ毎日執筆

マンツーマンセッション毎月やってます
ほぼ毎月オフ会やってます

→新年会もやりました☺︎



ここだけの話チラ見せ

ニヤニヤ

この場所で、一番しっかり文章書いてます!

バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。

ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク