台風の連休のこと。

少しでも身体動かしに、夕方ホテル三日月のプールへ!


18時からは「トワイライト料金」といい半額近い料金でプール、サウナ、風呂が入れるニヒヒ

大人735円、子ども525円。


17時50分に家を出たらちょうど18時に着いた。近っ。

宿泊客の夕飯タイムと重なるから、かなり空いてるよニヒヒニヒヒ



夕飯前のいい運動!







風呂を終わらせられるから、家帰ってごはん食べて酒呑むだけニヒヒ 楽ちん。


以下、昨日どうあがいても出来なかった、GoProからiPhoneへの動画転送。



今日仕事部屋でPCに保存して、Googleドライブに転送、んでiPhoneでアクセス、保存……

というややこしいやり方でなんとか手に入ったわ滝汗


SDカードもフォーマットしたけど、どうでしょう。次回はちゃんと転送できるかな?

(試さずにタイムアップ、仕事モードに入りました💦) 


そんなふうに苦労してゲットしたムービーたちは以下。





また運動が足りなかったらトワイライトで発散させようねー。


 オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドがウリのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。


  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw

 

 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。
 

 

家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。

 

 

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク