昨晩はこのメッセージに遅くまで悩まされて。



おーいたくさん撮ったぜー。

カメラからは再生できるのによー滝汗

なぜiPhoneに転送できないのだ💦


カメラをスマホに登録し直しても。

iPhoneを再起動しても。

アプリをアンインストールしてもダメだった。

その際いろいろ消えた。でも使ってない動画だからいいのだけど、そーゆー日ってあるよね。


ていうかGoProにわりと多いよねチーン

あと、私が持っている機械で、「いま!」というときにうまくいかないのはAmazonのfireタブレット。次男が「いま」見たいアプリに(「いま」黙らせたいのにw)「ライセンス切れ」とか出て、余計騒ぎ出すという。もうコレ捨てたい。前向きに検討中滝汗


という愚痴はさておき、昨日ホテル三日月のトワイライトプールで泳いだ動画はまた今度。

 

台風から一夜明けて、



今朝は良い天気でした。

外房は被害的なことなかったようですが、しょっちゅう警報がスマホに届いた東京・目黒川や、とくに静岡方面が心配でした泣

皆さんの地域は大丈夫でしたか。



このヘリコプターもなんの出動だったのかなぁと。



東京帰る前にロング散歩など。

この2日、かなり食べたわりに全員運動不足で滝汗



あてもなく歩いたら、昨年ばあさん(実母です、昨年頭に没)を散骨した際の港に出た。
長男が急に悲しい顔をして「ばあちゃんのこと思い出しちゃった。ここには来たくなかった泣」と言った。

私の腹から出てきたとは思えないほど繊細な子だなぁと驚いたのだった滝汗



というわけで帰宅。



ランチは私の家らしからぬ、ハンバーガー。
最初、蕎麦屋にしようかなんて言っていたのに、次男4歳が「ハンバーガーが食べたい!」と強い意思表示。

ごめんね母さん、世界一周の旅で一生分食べちゃって、なかなかヨソんちみたく食べさせる機会なくてさ昇天

しかも「子どものはケチャップ少量で」とか特別オーダーしちゃったし昇天



おそらく人生3度目のハンバーガーを喰らう次男。

ふだん食べ慣れないお味が刺激的だったみたいよー。また食べたいって。


また来年気が向いたらねー



あー、シルバーウィーク長かったぜ。

野郎どもがいると、仕事はあきらめるしかなくて。

こころざしなかばの作業がいくつも💦

明日からやっと仕事できると喜んでおります。



 オンラインサロン

オープンなSNSには書けない「ここだけ」の突っ込んだ話、クローズドがウリのオンラインサロンにUPしています。少人数のオフ会、マンツーマンセッション(毎月)もやって〼。



  ★楽天ROOMやってます★

リアルに買った「お気に入り」ものをガンガン紹介しています!

 
 
購入履歴からピックアップしたリアルなオススメ品だけ紹介しています♡ 
 
息子たちが赤ちゃん時代からずっと使っているお尻拭き。アウトドアやBBQの必需品!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

お米が黒いってだけで栄養詰まっているのかなと、なんか満足してしまう万年ダイエッターですw

 

 
静かで黒くてコスパの良いサーキュレーター探していたらコレに辿り着いた。
 

 

家族みんなでハマってるグリコのアーモンド効果!夏休みが始まり、お出かけ持参用に200ml購入。

 

 

 

ポケットのない服、いつもiPhoneどこに入れるか困ってました。次男園のお迎えもバッグ無しで身軽に行ってます。

 

 

 バランスシナジー

 

ガラスの腰の持ち主である旅エッセイストの私です。長いことSNSを読んでくださっている皆さんは知っているかもですが、生涯をかけて椅子探しの旅に出ていました。
そうしたら、ひょんなことからご縁ができた腰痛対策椅子のバランスシナジーさんと出会い、アンバサダーをさせていただくことにウインク