連載エッセイ更新されました♪

 

 

年末に旅した房総・久留里。

 

このころはコロナがおとなしくて、平穏無事な日々だった。

昨日次男園にコロナ園児が出てふたたび休園。

一回目はこの間の金曜日↓

 

 

私の椅子に次男が乗っかって「3時だからおやつ。お・や・つ!」と喚かれて、わちゃわちゃしているなか、死にものぐるいでいまこの文章を書いている。キミは平日、一番この場所にいてはいけないヒト!



↓↓幸せだったころの動画笑い泣き






 







また世の中に平和が訪れますようにチーン


 

 
オンラインサロンでは会員様の質問疑問リクエストに出来る限り答えさせていただいています。コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってます🤩 先日は新宿で。今月は川越に鰻を食べに行く予定→コロナ再燃中につき延期しました😭 重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めないエッセイもほぼ毎日掲載中!