うちの豊、このあいだ9歳になった♀のボストンテリア。

布団に潜るのが大好きな、潜リスト。

 

夏布団に変わって、大いに困っているブログ↓

 

 

彼女なりに工夫して、やっていますという動画↓


 

今日は本当に寒かったですね。

私の書斎の足元だけですが、ついつい床暖つけてしまいました。

先週まで半袖だったのに~。

 

というわけでやっとわが家の布団も冬仕様に。

子ども部屋の押し入れから、ドサッと布団を出して、ちょっと目を離したすきに……。

 

プロの仕業ですw

 

 
かわいくて死ぬ(私の口癖→最近息子たちまでマネし始めたw)。
 
本当は外で数時間干してからカバー付けたかったのだけど、まぁしょうがない。
そういや年始に死んだばあさんは、「私、ベッドカバー付ける作業が家事のなかで一番嫌いっ!」って、目を三角にしていたなーなんてこと思い出す笑い泣き 
 
3枚目まで終わりました。残り1枚……なんですけど?

 
暴れん坊の方の弟(3歳5か月)のベッドにホイっと乗せられちゃった豊です。
 
 
このときからいままで、ずーっと布団に潜っております。
たまにチャッチャッチャッチャと足音奏でてトイレに起きてくるくらい笑い泣き
 
昨日で仕事がひと段落した私は、天気の悪い今日、こんなことをやっておりました。

 

 
家族の夏用掛布団は、明日以降晴れた日を見つけて順次洗っていこうと思います。ハイ、趣味洗濯です。いい趣味でしょ?


 
私のオンラインサロン人気企画、10月のマンツーマン・リモートセッション、今週からスタートしました。土日の乾杯🍻セッションは最終週末を予定しています✨ コロナも落ち着いてオフ会もちょいちょいやってこうと思ってます🤩
重要なお知らせや(ハーレーをお譲りすることなどいち早くお知らせしていました)、ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中!