人間も犬も「癖(へき)というものがあると思うけど、うちの豊(ボストンテリア♀だけど豊8歳)は、とにかく潜るのが大好き。通称「潜リスト」。

 
 
私のベッドで。

 

 
仕事部屋の豊専用布団で(もちろん潜れるタイプのもの)。
 
潜るお手伝いしているんじゃないの~? ですって。
いえいえ。
真実をご覧ください↓

 
我が犬ながら鮮やかなもんですデレデレ
 
ところが豊パイセン。
困った問題が。
 
暑がりな私が、「羽毛布団、いらなくね?」と、梅雨直前のこの間の週末を使って、干して、布団カバー洗って、しまっちゃいました。
 
タオルケットの登場。
 
 
薄くて潜れませーん。

 

 
本気で困っています。

 

 
いっこも、くつろげやしねー(ユ)。
 
今日私は午前中、RIZAPに再々入隊したのだけど(その話はまた今度詳細なデータを交えて……w)、筋トレにやられてへろへろで帰ってきたら、

 

 
ジブンの布団(仕事部屋と同じ潜れるタイプw)に潜っておりました。

 

 
顔がだいぶ怒っているww
 
私は豊には甘々なので(8歳3歳の野郎どもには大辛真顔)、豊用の潜れる毛布とか小さい布団とか、ちょっと重みがあるのが好みのようなので、用意しようかと思っています。
寝室のわれわれのベッドはシングルを2つくっつけているので、それくらいは置くスペースあると思う。
 




明日から東京キャンピングカーショーでのオフ会の様子、Upしていこうと思っています。