久しぶりに朝6時まで爆睡しました。
一度も目を覚まさないなんて、いったいどれくらいぶりだ。
つまり体調はすこぶるヨシということです。

昨夜もなんの変化もなかったので白ワイン開けちゃったしw

腕はというと痛い。
でも痛み止め飲むほどではない。腫れても熱を持ってもいない。服着替えるときとかは極力触れないように気をつけている。
筋トレもふつうにやってる。
今日はもちろん酒呑む。午前中スパークリングと白ワインと牡蠣の燻製オイル漬け買ってきた。ヤル気まんまんw

2回目はいろんな人から副反応キツイよーと聞くので、慎重に臨もうと思っていますが。



そんなんで今朝は、(いつものことですが)長男の方が先に起きていて、ハイと渡された手紙。
 
 
 無事に46歳を迎えられました。

「いつまでもきれいなママでいてね」なんて、誰が入れ知恵したんだ。学童の先生か🤣
という、ひねくれた気持ちは捨てましょうw
ちなみにこの葉書は学校で、ジブンで紙漉きしてこさえたもの。大切なものに書いてくれたのです。


私を産んで育ててくれて、おめでとうと言ってくれる両親はこの世にはもう1人もいないけど(ぶっ飛んだ実母は10月くらいに「そういえば誕生日だったわよね」と慌てて10,000円くれる人だったけどw)、ジブンよりも下が育つって素敵なことだなぁと思った朝でした。


でも余計なオマケ付きポーン

 

 

よく見ると緻密なのよ。


 

キッショいけど笑い泣き




 
先週1週間、私のオンラインサロン人気企画、マンツーマンでリモートセッションでした🍻 楽しい時間をありがとうございました✨
ここでしか読めない文章もほぼ毎日掲載中〜!