今月も始まりました、私のオンラインサロン人気企画、マンツーマンでリモートセッション! 平日と土曜日は埋まりましたが、日曜の枠(20時〜、21時〜)のみまだ空いてます。水曜締め切りでただいま募集中。早い者勝ちです!




洗濯機が壊れたのが今月なかごろのこと。


やっっっと昨日到着。

洗濯機がないって、すげー不便だったゲッソリ


しかしながら、なんで電化製品とかかっこ悪いシールでかでかと貼るのだろう。

シールに書いてある文字がたとえば英語とか、もしくはまったくゆかりのないロシア語とかクメール語とかだったら気にならないのかなー、なんて思ったり😩

もちろん剥がします。


しかもうまく剥がれず粘着物が残ったし💦

ハンドクリーム塗って、消しゴムでこすったけどダメで、中性洗剤ラップして放置することしばし。さらに消しゴムでこすったけどダメで👎


その後もバスマジックリン塗ってラップ、さらに消しゴムでこすって……ゲロー


バイク屋やっていた小学校時代の同級生から「ドライヤー当てながら剥がせばうまくいったのに」と助言をいただき。
今度からそうします真顔


なんとかきれいに剥がれたnew洗濯機です。
朝から疲れた😩😩

頭にきたから、このこと記事に書いてやろう。お金儲けさせてもらうw