夫は家のことやるだけやってサーフィンへ→面倒くさい野郎ども(7歳2歳)置いていくのに、引け目があるのだと思いますw

長男はと言うと、ばあさんと小学校から出された宿題。書初め(硬筆で)。


おーい、オマエさん、ばあさんはホンモノの書家だぞ。なんと贅沢な😱


次男はというと、知育タブレットに夢中で。
娘っ子は陽だまりの天使。 


……私?
夜に向けての撤収準備です。
でも、すぐやめた。
やっぱり出かける寸前にぎゅっと集中した方が早いのよね😝


今夜東京に帰ります。
明日から長男は習い事初め。
われわれは次男とヒマつぶしのストライダー?
どこに行ってもやるこた同じw



********************

私が運営しているオンラインサロン、トークライブの画像とショートコラム、ほぼ毎日掲載中! ライブの模様も全編視聴できます。

 

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(お正月は急きょ停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 12月は27日20時〜やりました。

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!