板とブーツとビンディグは16年ぶり。
ウエア類は13年ぶり!



新調しましたー。

今回もBurtonで揃えたよ。
いい年なのでw ウエアは少し上級のakモデルで。

真冬のニセコから本州の春スノボまでオールマイティにイケるよう、あえて薄手の素材でインナーを調節する感じに。


いやいやスゴい。
何がって、ブーツの軽さに。
ヤバいなー、これまでの硬くて重くて締め付けられるような古いブーツと板でもふつうに滑れていた私。ギアのおかげでめちゃ上手になっちゃうんじゃないの〜〜😎

調子に乗ったケガに気をつけるとしましょう😅

でもコレは夫に笑われた。最近つけてる人、居ないって。


ビンディグの間に貼り付けるデッキパット?です。

私はゴンドラのあるデカいスキー場にしか行かないのですが(上まで一気に上がりたいから)、たまにリフトを使うと、降りる際に片足の固定だけで滑らなくてはいけないのがすごくキンチョーして💦
リフトの左側にしか乗らないようにしています(グーフィーです)。

みんなデッキパットなくて大丈夫なのー?
逆にすげーなびっくりキョロキョロ

ともあれ楽しみな冬が始まりました。








********************

私が運営しているオンラインサロン、トークライブの画像とショートコラム、ほぼ毎日掲載中! ライブの模様も全編視聴できます。

お気に入りの温泉、GoToトラベルネタ(東京除外? 急にOK? んでまたお正月は停止……。紆余曲折しまくりのGoToですが、私が経験したGoTo宮古島でのトラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます)、そのほかにも旅のこと、収納とかオススメおつまみなどプライベートのこともいろいろ書いています。

 

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 12月はおそらく27日20時あたりにやり〼。

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!