なんで、橋の真ん中が盛り上がっているんだろう。不思議だったんです。でもその謎はすぐ解ける。


大型船が通るためだったんですねぇ。
そんな私も実は船舶免許持ってますのよ😜


先週のいまごろは宮古島を旅していたんだ。

刻々と状況が変化するコロナ禍。
GoToが危うくなったいま、この旅は奇跡だったのかもしれない。なんてことを思うショボーン



ちびゴリラたち。どこでもバナナ🍌🦍


宮古島ってハブが居ないんだって!
その話聞いてから、いつも沖縄では避けている鬱蒼とした道、堂々と散歩するように。




この景色がいつでも見られる「日常」が早く戻りますように。


私が運営しているオンラインサロン、今週はここでしか読めない宮古島GoToトラベルネタ! 巷でウワサのGoToがいったいどんなもんだか、トラブル、割引金額、地域共通クーポンについての注意、赤裸々にリアルタイムで載せてます。

 

 

 リモート呑みも毎月開催! 今月は29日にやり〼。

 

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!