宮古島と伊良部島(いらぶ)を結ぶ伊良部大橋。
クチコミでは伊良部島へ向かう急坂道を上り切って降りるところがシャッターチャンス!とあったけど、私は逆だと思った。
伊良部から宮古に向かう急坂の方が景色がドン!としていたな。
珍しく夫も同意見でした(いつも真逆の感想を抱く私たちなのでw)




クチコミを信じて動画と写真、両方撮るのに大忙しだった。

こちらは宮古に向かう坂道。



いや、それにしてもすごい橋作ったもんだわ!



私が運営しているオンラインサロン、今週はここでしか読めないGoToトラベルネタ! 巷でウワサのGoToがいったいどんなもんだか、トラブル、割引金額、赤裸々にリアルタイムで載せてます。

 

 
週替わりでテーマを決めて会員の皆さまの質問に動画などを交えながらじっくり答えております。マンツーマンみたいな感じで丁寧に答えるよう心がけています。

 

会員の皆さまとの交流のほか、月に数本、ココでしか見られない旅の長編エッセイも掲載。  

 

 リモート呑みも毎月開催! 

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!