バイクやクルマを愛する女性のためのメディア「Lady Go Moto」、連載中の【旅エッセイスト国井律子の乗り物ダイアリー】が更新されました照れ 

 

30話に渡って執筆してきましたが、今回が最終回ショボーンショボーンショボーン

私の「旅エッセイスト」という仕事について。

それから先日、サーフィンに行ったときの話を書きました。

 
 
 
ランキング1位!
ありがとうございますラブ

 

 

 
 
 
 
 
私のオンラインサロン、次回のリモート呑みは10/25(日)20時です! ちまたで話題の「GoToトラベル」について話しましょうチュー
 
 
運営しているオンラインサロン、5月にスタートしていまだ手探りなのですがw 週替わりでテーマを決めて会員の皆さまの質問に動画などを交えながらじっくり答えております。マンツーマンみたいな感じで丁寧に答えるよう心がけています。

 

会員の皆さまとの交流のほか、月に数本、ココでしか見られない旅の長編エッセイも掲載。  

 

 リモート呑みも毎月開催! 

メンバーの皆さまと、クローズドなサロンならではの交流ができれば。7日間無料ですので、この機会にぜひ!