ひと月ぶりのサーフィンでした。

何年かぶりにレギュラーの波乗りました。そう夫に言ったら鼻で笑われました。サーフィンしてない人にしたらチンプンカンプンなんでしょうね!

まぁとにかく楽しみました。


基地に戻るとなぜかフロントにうちのベビーカーが置きっぱなしで、管理人に聞いたら困り顔でたぶん皆さんお部屋にいますよと。

しかし部屋に戻るといるのは豊(ボストンテリア♀だけど豊7歳)だけでガーン
夕立は降っているし、洗濯物はベランダに出しっぱなし。付けっぱなしのテレビからは相撲中継。いったいうちの兄弟(7歳と2歳)とばあさん(実母81歳)はどこに行ったの!?
事件の香りがしますガーンガーン


みんなを探しに行ってくれた夫が帰ってきて、そのあとを次男2歳がちょこちょこ付いてきて、「パトカー乗った!」と。

え、パトカー!?
やっぱり事件ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

夫いわく、ばあさん率いる兄弟が散歩中、夕立に打たれていたら、親切なパトカーがなんと乗せてくれたと。それを聞いた私は、韓国の大学受験みたいだなと思ったてへぺろ


びしょびしょな兄弟を風呂に入れたり、


そうだ、この人たち午前中はかなりロングにプールに入ったのよびっくり



夕飯は鮨屋のテイクアウト!


いろいろありましたね。
また明日ね。





運営してるオンラインサロン、週替わりでテーマを変えて会員の皆さまの質問に毎日じっくり答えております。今週は前回もご好評いただいた「収納」について第2弾です! 

 

 

その前は「ペットについて」、「忘れられない旅 海外編」。ほかにも「おうちでアウトドア」。 「キャンピングカー・ウィーク」ではたくさんの質問をいただきました。ありがとうございます。「5分以内でできる簡単すぎるおつまみ」、「あなたの愛車見せて!」などなど。リモート呑みも2回しましたよ。

 

かなり手探り状態でのスタートとなりました。

メンバーの皆さまと、サロンで交流できればと思います。

7日間無料ですので、この機会にぜひ!