旅のエッセイストのほかに、
じつはイヌ服屋 のプロデュースもしていまして……。
飼い犬の豊(ボストンテリア、3歳、♀)をモデルにしています。
新作ができたので、ちょっとお披露目。

イヌ服屋を一緒にやっている仲間は、ご近所ヘアメイクのMさん。
こちら のブログに新作の買い付けなどくわしく。

製作部長、今回もかわいいお洋服、ありがとう!!

まずは1着目。

●ボーダー・リラックス・ラグラン


Bu-hu秋深しな新作です

(商品紹介文はWEB のコピペ)

キャメル×グレーボーダー×ビビッドなレッドを差し色に使った
「間違いない」配色。

Bu-hu秋深しな新作です

ワンちゃんがよりかわいく見えること「間違いない」お洋服です。

Bu-hu秋深しな新作です

ジャージ素材を使用しているので、ドッグランでやんちゃに走り回っても、

Bu-hu秋深しな新作です

家のなかの日だまりでくつろいでも気持ちいい一着です。


そういえばこの間、高尾山 に着せていったのだけど、

Bu-hu秋深しな新作です

呑み友だちのアッキーラと、みごとにかぶった!
豊はどこ……(笑)。


お次は保温性も兼ね備えた、落ち着いた色合いのパーカ。

●キルティング・パーカ

Bu-hu秋深しな新作です

シックなカーキに刻まれたダイヤ柄のキルティング生地のパーカ。

Bu-hu秋深しな新作です


さりげないおしゃれ感もさることながら、
保温性も兼ねているため晩秋の朝夕のお散歩にぴったりです。

Bu-hu秋深しな新作です


ボディより少し明るめの同系色のタグには
雰囲気がいいかすれインクのスタンプ。

Bu-hu秋深しな新作です

フードにブランド名の「Bu-hu」 。

Bu-hu秋深しな新作です

Bu-hu秋深しな新作です

ボディにはワンちゃんの名前が入れられます。

Bu-hu秋深しな新作です

お散歩が楽しくなる一着です。


Bu-huのお洋服は動きやすく暖かいなどの機能性はもちろん、
“飼い主とイヌとのファッションを楽しむ”をコンセプトに作っています。

だから、もしかしたら、よそのイヌ服屋よりも落ち着いた
カラーリングが多いかも。
WEBなどで写真映えしない、かも(汗)。

Bu-hu秋深しな新作です

ちなみにこれは今日のコーデ。
うん、たしかに写真映えはしませんな(汗)。

でもね、街ゆく皆さん、「かわいい!!!」と、絶叫してくれます(笑)。

Bu-hu秋深しな新作です


今朝もこの服を着せて散歩していたら、柴犬の飼い主さんに
「おしゃれ!!」と褒められて、ちょっとうれしかったなー。

さて、最後の一着。


●ドット・ラグラン

Bu-hu秋深しな新作です

おしゃれなドッグカフェや、お友だちの家にお邪魔するときや、
思わず「かわいい!」と言われる自慢のお洋服。

Bu-hu秋深しな新作です

暖かなウール素材の紺ボディに2色のまるいドットの組合せ。

Bu-hu秋深しな新作です

なんとも愛らしく、寒い季節のお気に入りの一着になることでしょう。

Bu-hu秋深しな新作です


伸びにくい生地のため、

Bu-hu秋深しな新作です

じゃっかんゆったり目に着用することをオススメします。

Bu-hu秋深しな新作です

このお洋服もWEBでは魅力が伝わりづらいかもしれないけど(汗)、

Bu-hu秋深しな新作です

かなりいい感じです!

Bu-hu秋深しな新作です

グルメなご近所さん、Rちゃんの股間でくつろぐ豊……。


よろしくお願いいたします(^^)