新宿って、なんだってこんなにいつも混んでいるんでしょう。

Bu-hu打合せ

新宿駅の乗降者数は世界一とギネス認定されているそう。

なるべくならばこのゴミゴミした街には長く居たくない。
プロデュースしているイヌ服屋、Bu-hu の打合せは地元でした。
ヒトとヒトとの距離がちょうどいい世田谷、LOVEだわ~。

Bu-hu打合せ

ランチかたがた打合せをしたのは、先日見つけた渋い喫茶店。
ケチャップ味が懐かしいチキンライスを。
サラダ、スープ、コーヒーが付いて720円。安い!

Bu-hu打合せ

Bu-hu制作部長のMさんは、エビピラフ。
いずれにしても懐かしい見た目と味わい。
そして空いている。コレ、重要ポイント。
チェーン店よりもこういうお店の方が温かみがあって好きですね。

食後、ゆったりと打合せもできて、いざ新宿へ!

思いのほかサクサクと次作の生地は見つかって、

Bu-hu打合せ

材料求めてハンズに寄ったり。

文房具好きとしてはたまらん場所ですな……。
せっかく来たんだから、なんか買うものあったっけ?
無駄なお金を使いそうになり、目当てのモノだけ買って退散(汗)。

東口~南口、ヒト酔いしながら一生懸命歩いた。

Bu-hu打合せ

新宿にパワーを吸われ、ちょいとブレイク。
私の間食は甘いモノよりしょっぱいモノ。カレーパン。

Bu-hu打合せ

秋の新作は、3パターン予定。

制作部長さん、どうぞよろしくね~。
できあがりが楽しみ!