今回は完全、楽天を応援していた私です。
優勝セール?
ポイント77倍!?
私の使ったお金で、少しでも東北を応援できれば。
そう思って、優勝した瞬間から楽天市場をチェック、チェック(笑)。

で、何買うか。
オムツ、お尻ふき、ミルク、ミルトンを買いだめでしょう。
ああ、私はいつからそんなものを喜んで買う女になったのだろう。
なんてことを思いながら、チェック、チェック。
が、ない
! 全部売り切れ!
みんな考えることは同じだったのだ ガッカリ
ていうか、ミルクのストック、もうすぐなくなってしまうんですけど!
てーへんだ、てーへんだ!!

クルマで買ってくるわ(;´д`)
楽天うんぬん、東北かんぬん、意味なし子さん(汗)。

別冊リツコング-行ってきまー

それはそうと、いつも購入しているそ氏用品のサイトの値段、
念のためひかえておいた。

ミルク(約10日分 3959円→高いよね~汗)
ミルトン(1768円)
パンパース(S114×2 3398円)
お尻拭き(60シート×15コ 2480円)

路面店はいったいいくらなんだろう。

到着したのは西●屋。ネットで買うより全然安かった……。
とくにオムツとお尻拭き!
ミルトンとミルクはじゃっかん高かったかな。
でも、100円とかそのくらい。
オムツとお尻拭きの安さで全然元が取れちゃう感じだ。

なにー、いままで私は、高いお金出して、
それらをネット通販で買っていたということか~。

別冊リツコング-足で買う

勉強になりました。いろいろ。
ジブンの足で稼ぐことも、たまには大事ですね。
この荷物を持って3階までえっちらおっちら、
歩いて運ぶのはシンドイけども。

ところで部屋着を買いに行ったユニ●ロでは納得いくものがなく、
全然関係ないウルトラ・ストレッチ・ジーンズを3着、衝動買い(汗)。
先日 、こちらのホワイトデニムを買ったところ、
履き心地が恐ろしくよかったので。
ブランドものの高いデニムもいくつか持っているけど、
形、重さ、なんと言っても、らくらくストレッチ。

これからデニムは絶対ユニ●ロだな。

でもね、早くぽかぽか部屋着を買いに行かないと。
今週から急激に冬に向かうみたいですね!
皆さんも風邪引かないでよー。