年末の挨拶として~2022年 | くるくるクニラ

くるくるクニラ

わが生涯に若干の悔いあり!。。。とか言わない。

今年2022年も、まもなく終わりを告げます。

正直に言えば、最悪の年でした。
それは推し活だけでなく、仕事でもです。

とにかく、今年4月からバッドウェーブが続き、12月でようやく収まった感じだった。

まぁ、クニラにとっては、たぶん自業自得であり、それは2015年夏から、自ら手放した事でもあるのだ。
ただ、そうは言ってもって感じで、実はクニラはクレイジーな程、メンタルが強いので、並の人ならとっくに終わってた(人生を)と思うレベルだったと思う。

さて、今年を振り替えって、さて、何から書こうかと思うのだが、思い出したくもないってのが本年だわ。
まぁ、仕事の話は抜きにして、ここは推し活限定で、ニュースランキングでも書こうと思ったが、それも止めた。
この記事の見出し画像が物語っているのさ。

来年は良い年である事を祈るばかりです。
そして新しい推しの藤嶌果歩ちゃんの活躍も。

今年1年、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

クニラ( ᷇࿀ ᷆ )