美容院 安くいこう | 仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨どことなく不安だけどやってみたい方必見

先日美容院にいってきました^^
やっぱり美容院いくとリラックスしますね
でも・・・
美容院代ってわりと大きなウェイト占めると思わないですか?
女性の方のほうがかかると思いますが、
男だって短いけど髪型かえたいし美容院いってテンションあがるんですw

さらにカラーやパーマの注文とかするとけっこうかかりますよね?
市販のカラーはばしばしなるしやめたほうがいいし、プロじゃないからムラやばい・・・

そこでできるだけ安く美容院を利用する方法!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・すんごいせこいっておもわれるかもやけども・・・


ホットペッパービューティーで初回利用クーポンを使うのです!!!

だいたいの美容院のクーポンに初来店の方用のクーポンがあります。
それをつかえばめっさ割安です(=⌒▽⌒=)

それをいろいろなお店で使うのです・・・せこいかなぁ?w
毎月ちがうお店の発見ができたり自分のお気に入りの美容院をみつけることができるので
このやり方お勧めです( ̄▽+ ̄*)

浮いたお金で商品買ってもいいですしね(o^-')b

初来店クーポンだけじゃなくいろいろなクーポンもありますし
ホットペッパービューティっていう名前ですが
メンズにオススメサロンなども紹介されてますのでぜひどんどんおしゃれを!!!

学生時代にもどってかみそめたいなー・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)

いちどこのサイトみてみてくださいな↓