オーストラリア旅行 ~ケアンズ グルメ篇~ | 仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨どことなく不安だけどやってみたい方必見

オーストラリア旅行記 ケアンズ 第二弾!
ケアンズ三回いったのでグルメをよくしってます^^
ということで勝手にケアンズのグルメランキング発表!!!

第一位 COOK & BULL
ケアンズのステーキハウス 
現地の方がよく利用されている知る人ぞ知るステーキハウスとバー
なんといっても安くてボリューミー満腹間違いなし!!!

女性の方はシェアしてもいいかとおもわれます(‐^▽^‐)
ポテト選べるんだけどフライドポテトよりマッシュポテト絶対オススメです
めっさ感動しました(°∀°)b
さらにおしゃれなカクテルも豊富で女性は凄く喜ぶと思います!
男性にはビール!!種類が豊富で飲み比べシェアしてもいいと思います!
僕のオススメはVBです!!!
店内にはビリヤードなどもあるので楽しめますよ^^

゜:*★オーストラリアのオプショナルツアー予約Alan1.net / VELTRA★*:°



第二位 Rattle N Hum
ケアンズでピザとフィッシュ&チップスたべるなら絶対ココです!!!
石焼窯で焼いてくれるピザは本当にうまい^^日本の宅配と比べれないです!!!
オーストラリアに来たからにはフィッシュ&チップスは絶対喰わなきゃ損!!!
お酒も豊富です

夜は連日大盛況ですが席は外もあったりするので入れたり
昼はだいたいあいてるから昼からビールのんで喰うのも良し(-^□^-)

国内・海外旅行の予約は【Tポイントが貯まる・使える!】Tトラベル



第三位 CHARLIES
アカシアコートホテルの1階にあるシーフードバッフェレストランです^^
日本ではバイキングといいますがオーストラリアではバッフェといいます^^
値段の安さうまさと料理の多さ、デザート充実文句無しです!!!ランチはありませんので注意
予約をするのがオススメです
シーフードの新鮮さと充実さケアンズきたらいくべきです(^∇^)
会話が不安な海外旅行のお供にコノ1冊


とりあえずレストラン第3位まで紹介しました。他にもおいしいとこありますし
カフェやパンケーキ、ケバブなどおいしいとこはあります。いろいろな国の料理があるので飽きることない^^なんでもお答えします

観光またのせますねヾ(@^▽^@)ノ