海外旅行 安全、お金の管理 | 仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨今からでも稼げる!初心者の方必見ブログ

仮装通貨どことなく不安だけどやってみたい方必見

海外旅行いくときに必要なもの・・・
それは外貨です(=⌒▽⌒=)もっていく方法として

現金
でも大きな金額をもっていくのはとても危険です。
盗難、紛失などが発生してしまうとお金が
すぐにもどってくることはない!!!
ある程度の現金をもつことが安全な海外旅行!!!

では残りの必要なお金をどうやってもっていくかですヽ(゚◇゚ )ノ


キャッシュカード
多くの海外多くの店で使えるキャッシュカードは便利ですね
でも手数料や年会費がかかってしまう
カード発行に審査が必要
紛失してしまうとカードをとめるしかできない
というデメリットがありますよね(´0ノ`*)

めっさ便利なカードがあります!
それは発行手数料、年会費無料!!!
審査不要!
紛失した際のスペアカード利用可能!

そのカードは・・・キャッシュパスポートですo(^▽^)o

このカードは日本円をカードに入金することで外貨に両替してくれます
しかも両替の手数料が日本でするのに比べてめっさ安い!!!

海外にあるATMで出金することもできますしクレジットカードの機能もあります
T-ポイントカードつきのカードもあるので海外旅行で日本で使えるポイントもたまるのは
すごいいいとおもう(*^▽^*)

審査不要やから学生さんにもいいね!

お金がかからないので海外旅行行くならキャッシュパスポート発行で安全な旅を^^